メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

暑いお正月 

2013年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンへ来て1か月と1週間位 初めてのお正月です まるで正月気分は無し 以前から来ている人達は忘年ゴルフに忘年会 年が明けたら 新年ゴルフに新年会と集まっては 飲み会なのかなぁ〜 我が家はそんな集まりが苦手なので 最初から“人見知りだから・・”って不参加宣言をしちゃってあります ゴルフは楽しむものですが 飲み会までセットの楽しみはごめんなさいです 
 ペナンのお正月は こちらの人達にとっては ただのハッピーホリデー 今日から学校や仕事に出かけています 時差1時間後の12時には 近くの中華系の人達が花火をドンドン凄い音です いろんな所で挙げられているようで 対岸のマレー半島には幾つものネオンのような花火が 何か所も見えました この調子だと 中華系のお正月は大変な事になりそうです が ちょっと楽しみです 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ