メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生の高い授業料、払って払って掴んだ、愛しき日々! 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   大晦日、風邪っ気も大分取れて、適度に暖かいし、静かに過ぎています。以下。余計なお喋りですが・・・


       人生の高い授業料、
    払って払って掴んだ、
        愛しの日々!


残ね〜〜ん!
年末ジャンボ宝くじ、みんごと外れ!


今回は、
人生に一遍ぐらいは、ええ目させて貰うてもエエやろうと、

今回、本腰、万円近い大枚はたいて、
宝くじ買いましたが、300円が一枚あったのみ

ま、これも人生、
夢を見させて貰った“御礼”と自分に言い聞かせて、
無理矢理、納得!



で、この大晦日、夕方から、テレビの歌番組尽くし・・・

前半は、懐メロ、後半は紅白歌合戦!


歌は、イイいい!
やたらと、
  歌詞の意味が心に沁みます。


島倉千代子さんの ♪死んでしまおうなんて・・・♪
もよく分かる。

若い頃は、カッカカッカしてすぐ、頭ブチギレ、
危ない選択に走る危険性「大」でしたが、

69歳のいま、日々、愛おしく、

由紀さおりさんの ♪時計が止まるのよ、恋のその時♪
                   も、今、妙に懐かしく切ない!


人生の高い“授業料”を払って
分かった日々・時々刻々の愛しさ!


年末ジャンボも、一つの授業料

来年は、音楽に精出して、もっと弾けたい!

ひょっとして、自称オールド・ミュージシャン

紅白初出場が、正夢になっちゃったな〜んて、夢のまた夢、

でも、宝くじより確率が高いかも???!


新年、皆さまにとっても、

穏やかで愛おしき
      “時の積み重ね”でありますよう・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ