メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も暑そうだけれど・・・! 

2010年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のベガルタは午後練で2時からのようだけれど、一番暑い時じゃない 


グァムと比べてどうなのかは行ったことがないから分からないが、昨日は熱中症でお亡くなりになった方もいたり(年配者だけれど)選手らも、倒れないようにやって欲しいなぁ・・!


今の時間は1時間遅らせても、まだ暑いけれど・・もうちょっと遅くても良いじゃないの・・


練習場は閉門が「17:00」になっていたかも知れないから、3時半からでは遅すぎちゃうのか・・!


昨日も草むしりをしていた私、「過信」はせずに日中は少しおとなしくしていよう・・!


昨日の記事でアップ後確認した時は大丈夫だったのに、今見たら画像が下になっていた・・なぜだろう・・?


今回が初めてじゃないが・・・




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ