メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柳沢キャプテン (;^_^A 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キャプテンが最初なのでしょうが、優秀選手賞受賞の選手など先に書いちゃって、まだキャプテン書いてなかったって焦っちゃった 


今季はツートップがやや固定されていたこともあって、キャプテンマークを巻いて先発で・・が少なかったですが、要所で締めていただいたしユアスタ1号ありましたね 


何時もコメントを頂く「ドラゴン母さん」さんは、カターレ富山サポさんですが富山県民は、首を長くして待っているらしいから契約更新で「残念」のコメント頂きましたが・・


まだまだこれからですよね・・ゴンさんの歳まで10年くらいあるでしょう 


選手のブログだったでしょうか、新幹線で移動の時は柳沢選手の前に、「長蛇の列」って・・


ベガルタに入団の年のボラ感の時も、凄い列でしたが始終笑顔を絶やさず、丁寧に対応されていて「愛される理由」って思いましたっけ・・


何かとサービス精神がおありで、何時も笑顔で対応ですね 


先頃女のお子さんがお生まれで、今頃は目じりを下げて・・ニンマリしているのでしょうか・・


来季の「原動力」になりますね 


勿論若い方のお手本であり、相談相手で・・いいアドバイスをされるものと・・


試合での結果が全てじゃないと思いますので、ケガに気をつけて頑張って下さい 


ボラ感で3枚くらい写していたかも・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ