メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か昨日は開会式後一試合だけあった、第91回全国高校サッカー選手権大会2日目の今日は、14:10キックオフで地元の仙台育英高校が登場する 


仙台育英高校と言えば何と言っても、全国高校野球の常連高ですが、何のスポーツにも力を入れているから、他の競技でも全国大会出場が多い 


各県大会など良く見てないし優勝候補がどこなのかも分からないが、今日の対戦相手は高知県代表の高知高校のようです 


昨年は見ないでしまったが出来れば、それまでに帰宅し片付けをしながらでも見たいと思う 


私の今季はまさにサッカー三昧だったかも知れない 

ベガルタのトップチームの試合は、黒部・アルペンルートのツアーから帰った翌日の、負けちゃった天皇杯だけユアスタに行かなかった 


他はボランティアが8回でその他は観戦してきたし、ベガルタ仙台レディースの試合では久しぶりに石巻まで行った 


今日の会場は埼玉スタジアムのようで、比較的仙台から近いから良かったね 


先頃の練習試合で「北海高校」に勝ったと、新聞で見たが・・


勝利を祈りながら応援したいと思います


フォルツア ☆仙台育英高校☆



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ