メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

太田選手がまだだった (;^_^A 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は笑顔が大好きですが太田選手も、カメラを向けたりすると余り笑わない選手の一人です 


しかし9日のボラ感では笑顔が撮れた 

               


今季はゴールこそ多くはなかったが、太田選手にはやや納得の一年ではなかったでしょうか 

後半は特に関口訓充選手(浦和レッズの)が再三のケガで、スタメンで出ることが少なかったから・・

確か6月末くらい発売だったかサッカーキングの、「行くぜ仙台!」では真っ直ぐなら誰にも負けないって言っていたスピード、サイドを駆け上がる速さは・・

上の写真を見たら「来季も仙台で頑張るぞ!」って、書かれているって思ったよ 

本当に多くの選手には他チームへ移籍すると言う、理由が見つからないと思います 

来季こそは練習場に行って笑顔の、太田選手を撮りたいなぁ 

でもこの目も好きなんですが(2010年夏)・・


               


来季もみんなで頑張ろうね・・勿論タフに・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ