メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンジェラの調理パン 

2012年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 

             

ちょっと用があってナントカデンキに行っていたらお昼になってしまった。そうそう、あそこにも行かないと・・・あ!お買い物も・・・

じゃ!お昼はパンバイキングで・・・と、いい加減な事を言ってパンをたくさん買ってきた。

ちょっとおそくなったけれど、お昼です。はい!どうぞ 

画像を見て、あれ?少ない!・・・ま!いいでしょう。だれかの所に入ったのだからね。

 アンジェラさんはさいたまのパン屋さんです。


 去年は出遅れていつもの銀行で新札に取り替えられず、ちょっと遠いところまで行ったのだけれど、今年はぬかりなく先週末に取り替えてきた。準備万端 

私も お年玉 欲しいわぁー・・・誰か下さい。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ