メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア サンクトペテルブルグから帰ります。。。 

2012年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             

お荷物は9時までに廊下に出して・・・飛行機が飛ぶのは夜  

 

空港は・・・ほぼ楽しい物は何もなし・・・直行便だから日本人ばかり・・・国内の空港みたい



 

 

         

飛行機も往路同様 何もなし・・・それでも・・・往路はわくわく・・・復路はキジ島よかったぁ〜と満足感でいっぱい



サンクトペテルブルグから成田までは 約9時間45分

ロシア旅行記はずいぶんと長いことかかりましたが、カテゴリーで分けてあるから大丈夫!

添乗員さんのお別れの言葉に 
「どこのツアーに参加するのも、どこに旅するのも、健康であることが大事だと思います。これからまだまだたくさん旅されることでしょう。体が資本です。衰えていくのは仕方のないことですが、健康に留意してまた楽しい旅に出てください。どこかでまた・・・そのときはぜひ声を掛けて下さい」
こんなようなことをおっしゃていました。

人生楽しんだもん勝ち! って、よく聞くけれど、ほんとうにそうだと思う。

キジ島に行けるなんて夢にも思っていなかった。でも行けた。地球でこのとき、いちばん行きたかったところに行けた。

今は・・・ ガラパゴス  ・・・ 言ってみただけ  

感謝の言葉 キジ島に連れて行ってくれて、ありがと 

おしまい 

祝年内   


  ロシアの旅 2012 8/10(金)〜 8/17(金) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ