メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おっかなびっくりグランドゴルフ・・・ 

2010年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  また、夢想花、遊んでいると、思わんでつか〜さい! 昨日、いつもの仲間と、猛暑が予想される中、グランドゴルフ大会・・・な、な、なんとっ、ハンディをたっぷり貰いながらも、優勝し、ホールインワン賞まで頂きました。世相厳しきおり、こんな気楽話しでスミマセン、ですが皆さまのお心を少しでも温めることを願って・・・の詩(もどき)です。   おっかなびっくり            グランドゴルフ・・・けど、もっと吃驚びっくら〜びっくれすと! 連日の猛暑の中、へぇ、グランドゴルフに行くのかいな、   中止しいひんのかいな、と、   内心、おっかなびっくり、恐る恐る、   猛暑に向けての帽子など完全装備で、      グランドゴルフ場へ、いざ、見参!湖からの風があって、それに緑が一杯あって、    それに午前中だからか         予想外に暑くない!コースの緑も、湖の青もさわやか!世間の喧噪とは、別世界!連日の暑さにびびってか、    コースは、わが団体の貸し切り状態!有り難か、ゆっくりできるけん!訳分から夢想花流方言を胸に心にこだまさせ、  ひたすら、球に、パターを当てる瞬間に集中!1週間か10日ぶりぐらいにパターを持って、  その割りには、感覚がフィットしている!男性メンバーばかり7人、女性陣は全員パス!年齢は、私を最年少に、上は80何歳まで例の如く冗談言いながら、毒舌吐きながら水分摂って、猛暑への完全装備!そんな中で、私は、おや、変?大崩れすることが減り、球も、だんだん、孝行息子に変化して、    親の言うこと聞いてくれるヨ〜ん!各ホール、パーやバーディが頻発し、たまにボギーもあったけど、一度だけ一回だけ、女神が微笑んでな、なんと、ホールインワン!女神も、暑さで、    微笑む相手を間違ったかな?そんなこんだで、16ホール2ラウンド新入りにつき、ハンディ10幾つを貰いながら優勝の栄に輝けり!!!  先輩諸氏から、祝福の毒舌!昼食でビールで乾杯!よかった! 午後、車で帰宅の途・・・(念の為、運転手さんは飲んでいません・・・)日常の俗界は、もわ〜っと、暑いあつい!!!そんなこんだの幸せな日で、ございました、有り難う、けど、こんな気楽でいいんですかいろ〜?家のテレビは、やはり深刻なニュースを                   報じてる!だから、ちょっと、申し訳なか! けど、そして、有り難う!        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ