メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

夢のお告げ? 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は4時に起きだした。
食事も6時・12時・17時と米飯を3度。
図書館と文房具店にドコモショップに行こうかと思っていたがいかんせん今日の寒さなので見送ることにして外出せずにいた。
午前中はテレビなどを見て時間を過ごしたが、午後からは横になっているうちにうたた寝して過ごしてしまった。2時間ごとの間隔で目が覚めるのだが、ひたすら今日も眠る。

22時半の目覚めは夢であった。
自転車の置き場所を忘れてしまい、思い当たる場所を3箇所回ったが見つけることができなかった。悩んでいるところ寒くなり目がさめた。ガ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ