メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

些細なことですが・・ 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:今怒っていることある?
参加中
本文はここから

なぜかアメブロの更新の時だけ、エラーで中々下書保存も公開も出来ず、ブログを書くより投稿に時間がかかります 


毎度メンテナンスの後はエラーが多かったりしますが、最近はこの・・メンテナンスがないからか 



それと26日の夜に更新された関口訓充選手のブログで、ベガルタ仙台のサポーターなどにお礼が書き込まれていましたが、その後に明日からは「浦和レッズ関口訓充」ですに、あの記事に書くべき言葉じゃないって・・ちょっと思っていますよ 



何かここで「切れた(縁が)」って感じがしました 


「飛ぶ鳥あとを汚さず」ですか・・


私は「去るものは追わず」ですが・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ