メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

谷中ぎんざ すずきのメンチカツ 

2012年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 



 

夕ご飯のおかず何しよっかな〜・・・

で、 ひらめいた・・・谷中ぎんざで何か買ってこっ! 何にしましょ〜・・・また  ひらめいた

メ、メンチカツ そうだメンチカツにしよう。と思ったときはもうお店の前にいた。

後ろにならんだおばさんが、ジーッとシュウマイを見ていた私をみて、シュウマイもおいしいわよ。と、教えてくれた。だからシュウマイも買ってきた。

お味噌汁を作って、キャベツ刻んでトマト切ってブロッコリー茹でて・・・おしまいっ! そうそう納豆も出して。

なんだ、なんだぁっ!この山盛りキャベツはっ! あのですね・・・お野菜絶望的にお高い中128円でしたから・・・


 近所に商店街やお惣菜屋さんがないからね。みつけるとすぐ買っちゃう。
実家近くにはあっちにもこっちにも自転車でちょっと走ると商店街があるんだけれど・・・ここは、中途半端な 〇・な・か  

もともとたぶん何もなかったところだったと思うから、商店街があるわけない。

そういえばつい最近・・・
商店街があるから十条に引越したって方のお話を聞いたっけ・・・いいなぁ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ