メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ロシア サンクトペテルブルグ ランチはピロシキ 

2012年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   

          

ロシア最後のお食事はこちらのお店でランチ・・・美味しいピロシキでした。

 

お食事後、午後の自由時間の前に、予定にはなかったおみやげ物屋さんに行ったのですが、特に欲しい物はなかったから、一度出たら入れませんから注意して下さ〜い。って事でしたが、そこそこ見たら外に出てちょいと近所を見てきました。
特に興味をそそられる物はなかったので、駐車場でいんちき英語を駆使して、日本に来たことがあるというオレゴンから来たアメリカ人にほんのちょっとだけ、お相手していただいていました。
英語くらいしゃべれyoーとその場で思っても、帰ってくると英語は必要ない生活しているから忘れる。で、お国の外に出ると しまったっ! と思う繰り返し・・・そうやって fade-out していくのよ私

  ロシアの旅 2012 8/10(金)〜 8/17(金) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ