メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今のところ予定は入ってないが・・ 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
参加中
私は暑いとこ
派!
本文はここから

私はどこに行くのも殆ど一人だし、海外に行くほどお金もないし・・パスポートも持ってないから、ハワイに行きたいとは言えない 


大体横文字には弱いし、日本語以外は単語を並べて通じるとも思えない 


しかし冬に行きたいところで、寒さに弱い私は寒いところは無理だよ 


仙台より少しで暖かいところが良いね 


震災の年の1月に(18〜19日)伊豆に行ったら、水仙やアロエの花が咲いてました 


仙台じゃアロエは外じゃ枯れちゃう 


仙台を出るときダウンを着ていたが、それでも寒かったが・・暑くって脱いじゃったり・・


しかし今は毎日どこかで揺れていて、震災前だったから行けたが・・震災後なら、「東海地震」も怖い 


それに寒い時期は仙台から移動するのに、雪が降ったりすると飛行機も新幹線も「運休」ってことがあり、以外と予定が立てられないです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
寒いとこ
暑いとこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ