メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

雪が降るクリスマスは暇な一日 

2012年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜来寒波が象潟にも忍び寄り、年末のクリスマスは大雪になるようだ。
象潟でも朝からパラパラと降っていたが5センチぐらいの新雪を30分ぐらいかけて雪寄せした。


昼にかけてほんぶりとなり深々と降って来た。昼食に寒いので豚キャベツラーメンを作って食べたが、ふと窓を見たらなんと何んと雪が10センチぐらいに膨らんでいる。


何も出来ないで全日本選手権ので女子バレー決勝を見る、迫田も荒木も頑張ったが、石田が後から出てきてスッカリペースメイクして最後は東レを寄せ付けなかった。







出かける準備をして外を見たらまだ降り続いている。
慌てて玄関を開けたら、何んと折角雪祓いをして停めてた車が雪だるま状態に変身していた。





この後、プールで泳いでサウナに入って鳥なべで一杯と思っていたが、行く前にひと仕事が増ええてたいへんだ。(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ