メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

まもなく 過ぎ行く 1年〜  

2012年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あと数日となる今年・・
シニア大学 クラブ活動  
ボランテア活動
お酒 /カラオケ  カルチャー教室
少しの創作
すべて 1昨年の引き続きで惰性で過ぎてしまった
新しき事 記すべき事無しの1年・・!
最初から希望の持てる年でも無かった、その通り進んだ・・
東日本大震災/原発  政治/官僚 ・・から
いろいろと闇が観えて来てしまった日本
(石井紘基議員の追求していた日本病が表に・・)
だから・・
自分は ただ 何もなく通り過ぎた 1年で
(生きているから・・)
取りあえず良しと するしか無い 1年だと思う・・
・・・・
さて! 来年は・・・・・
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ