メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンでゴルフ 

2012年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  念願のゴルフ生活が始まりました
 主人の満足加減が 私にとっての喜びです
 知り合いの方がお世話した人達 沢山おられのです 日本人の団結なんてものには縁はありませんが それぞれの人が ペナンへ来て いろんな事を教えて貰ったり 言葉の判らない中での 手続きなどをお手伝いして頂いた事の感謝の気持ちが 次に来られた人へのお世話で表しているようです 私の場合は 生活の事は誰それさんへ ゴルフの事は誰にって細やかに伝えて頂いていたお陰で 住まい・車・ゴルフ等々・・エージェントのノンビリペースではなく 日本人のテキパキペースで進んでいます ナビがあるので 対岸の友達の奥さんに電話し行こうと思ったら 学校は今お休みなので ボランティアで数日後に帰ると言う こんな所は日本人の見習わないといけない所だと思います 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ