メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

裕希選手はモンテディオ山形に・・ 

2012年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまで「移籍情報」にもありましたが、今季はレンタルだった裕希選手が、モンテディオ山形に「完全移籍」だそうで・・


元々モンテディオ山形に行った後、裕希選手の背番号は柳沢キャプテンに変わっていたから、その時点で裕希選手は帰ってこないのでは・・って気がしていた 


勿論今のベガルタにいても出番があるとは思えないし、今季の裕希選手は序盤はゴール量産で、私がKOBAの応援に行ったガイナーレ鳥取戦では、2点決められちゃった(1得点はPK)


KOBAを待つ間に姿を見つけ、「裕希選手〜ぅ」って呼んだが気が付かなかったような・・


今はモンテディオ山形の「大黒柱」だから、頑張って来季は昇格して欲しいですね 



萬代選手は途中からケガだったのか、余り出てなかったような・・


裕希選手も殆どブログの更新がないから、様子は良く分からないが・・


ケガに気をつけて頑張って 


サガン鳥栖の義希選手も同じかな・・

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ