メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

また踏んじゃったぁ 

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



外出から帰宅して、着替えをして居間を歩いていた時「グシャ」という音がして何かを踏んだようだった。感触からして自転車のキーだろうと思って見向きもしなかった。

ところが、テーブル回りをかたずけてると畳の上に眼鏡が置かれている。弦が曲がっている。掛けてみるとおかしい。レンズがない。さっきの音は眼鏡を踏んづけた音なのだ。また、やっちゃった。
今年2度目である。半年前に踏みつけて眼鏡店に急行した。修理にメーカー出しということだったが、1と月ほど預かるというのが店頭修理できたので樋口一葉さん一枚は覚悟し...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ