メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

戦々恐々の日々・・ 

2012年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日「今日こそは・・」って思っているが、一向にベガルタから「良い知らせ」が届かない 


私が思うに・・くにちゃんの「浦和レッズ」移籍は、もう決まっているのでしょうが・・他の多くの選手は、来季もベガルタで一緒に戦ってくれるって思っている 


しかし正式に発表にならないと、やはり不安だよね 



そして3人が戦力外になって・・くにちゃんが移籍なら、蜂須賀君の入団はあってもプラスマイナス・・「マイナス3」だよ 


佐々木勇人選手のベガルタ移籍は、確実な様子だけれど・・他はどうなのか 


来季は「超過密日程」だから今季の人数じゃ、とてもじゃないが戦っていけないと思う 


勿論上本選手は開幕戦はおろか、早くて5月頃か・・まだまだ分からないし 


毎日今日は「良い知らせが・・」って期待して家を出るが・・


今日は一昨年亡くなった義母の月命日で、まずは墓参に行くが津波で流されお骨も無い墓地、墓石は流されたまま折り重なっているから・・お線香を手向け、また来るね・・って言ってくるだけだけれど・・


仙台は写す花も無くなり、蔵王は雲がかかって殆ど見えず、白鳥を見に行きたいが暇がない 


ホームセンターの花だけだね 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ