メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

下心がありそうで・・ 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい?
参加中
私は誰にでも優しい人
派!
本文はここから


私にだけ優しい人って、何か「下心」があるのかなって思っちゃうから、誰にでも同じように優しい人が私は良いです 


しかしこの優しさって難しいんだよ 


表面の優しさじゃなく、心の底からにじみ出る優しさで、優しいって感じられないが「本当は優しい」って言う人が良いなぁ・・


優しさを安売りしない、さりげない優しさって言うのかな・・


亭主関白で「優しさ」など感じられないような人だったが、夫は優しい人だったと今も思う 


元気でいたら・・変わっていたかもね 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




誰にでも優しい人、私にだけ優しい人、どっちがいい?
誰にでも優しい人
私にだけ優しい人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ