メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

マレーシア時間 

2012年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  車が 金曜日の5時頃に納車の予定だった その1時間前電話が鳴り システム障害の為 本日の納車は出来ずに月曜日になるとの事 結果的に言えば 陸運局のようなナンバーを発行する所のコンピューターがシステムダウンしたらしい 簡単である 期待していたのに・・でも エージェントの納車待ちを思えば何という事はない マレーシアはノンビリしている 返事はとってもいいんだけど 本当は何時になるのか?? イライラせずに何度も催促をしなければいけないようだ 
 何のためにこの国へ来たのか? 
 時間はたっぷりある のんびり マレーシア時間に慣れないといけないが ついこの間まで現役サラリーマンはギャップが大変みたいで 頭では判ってはいるがつい言葉が口から出てしまうみたい 何度か同じことを繰り返すんだろう 私は気長に付き合ってやろうと思う いつの事かはわからないけど・・。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ