メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人 苛立つ 

2012年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンへ来て三週目 私にとっては大好きなノンビリ生活 主人は何にもする事が無い・・って事は ストレスをため込むみたいだ ちょっとした言葉に反応して文句を言い 挙句の果てに ご飯食べてゴロゴロするために来たのでは無い 日本へ帰ろう!だって・・ アホか? 今何が出来るか?考えろ〜って思うんだけど 主人にとっては 異国の地 ペナンの人達にとって私たちは外人なのに 主人は日本人以外は怖いのかなぁ〜 皆やさしいのに・・ 
 事の始まりは 車が納車されない事からの事で 頼んだはずのエージェントと連絡が取れない 一か月くらいで車が来ると言っていたので10月に来て頼んでかえったのに?・・ 知り合いの方に紹介されていた人に電話を入れる 何という事はない お金を払ってくれたら翌日に車を納車すると言う コミニケーション不足で時間が掛かっているだけ 話がトントン進み 明日納車になる 主人のイライラは解消 ナビを買い ルンルン気分で明日の車が来るのを楽しみにしているみたい 判りやすいけど 短気なイライラはガキ!付き合うこっちはたまりませ〜ん。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ