メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特別「社交的」という訳じゃないが・・ 

2012年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:人見知り?社交的?
参加中
私は社交的
派!
本文はここから

どっちか選ぶとなると「人見知り」はしないからね 


一応は誰とでも付き合えると思うが、やはり苦手なタイプとか好きじゃない人って、誰でもいると思うが・・


勿論好きじゃに人とも、普通にお付き合いは出来ます 


「社交的」と言う言葉も、色々取り方があると思うが・・


人見知りじゃないと「社交的」というのも、ちょっとおかしい気もする 


私が気をつけないといけないのは、「親切と言う名のおせっかい」かと・・


しかし性格だから中々直らないですが・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

人見知り?社交的?
人見知り
社交的

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ