メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凄い「躍進」でしたね o(^▽^)o 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天皇杯3回戦でベガルタ仙台レディースが、なでしこリーグ4位の浦和レッズレディースに負けて、今季の日程は終わっちゃった 


昨日行われた4試合で地元の常盤木学園高校は、日テレ・ペレーザに「0−6」で負けちゃって、朝刊に道上選手の「悔しい」ってコメントありましたが、やはり力負けだったのでしょうか・・


最も日テレ・ペレーザは首位のINAC神戸レオネッサに、勝ち点差は15ありましたが堂々の2位のチームだから・・


そこで「大躍進」だったのは今季チャレンジリーグで戦った、JFAアカデミー福島です 


昨日は5位アルビレックス新潟レディースに、「2−1」で勝ってなでしこリーグ外唯一の「ベスト8」進出でした(ASエレフェン狭山は降格も・・) 


ベガルタ仙台レディースも「もうひと頑張り」したかったね・・鮫ちゃん悔しがってましたもの・・


INAC神戸レオネッサと戦って「0−1」だった、早稲田大学もがんばったね・・


他はFC高梁吉備国際大学charmeが初戦で負けた、神村学園高等部が伊賀FCくノーに「0−6」で敗退 



来季のチャレンジリーグ降格が決まっているASエレフェン狭山も、降格って勿体なかったような・・皇后杯頑張っています 


準々決勝は16日に4試合・・来季戦うチームだから、やはり関心があります 


      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ