メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

阿佐ヶ谷神明宮のキャンドルナイト 

2012年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



JR中央線、阿佐ヶ谷駅至近の阿佐ヶ谷神明宮で12月8日の夕にキャンドルナイトが行われ
神明宮近くの小学校児童の和紙で作ったキャンドルが並び素敵な光を楽しませてくれました。
点灯式前には能楽堂で舞なども楽しみましたが幼い子供が真剣に踊り、
時折り笑顔になったりした姿が愛らしくて・・感心しながら観ていました。

愈々、点灯の時間です。

子供たちの作成したキャンドル、それぞれ楽しい絵ばかり
孫の作品を探しましたが、今年は分かりにくくて・・本人に聞いてやっと見つかりました。

 
暮れも押し迫り寒い日が多くなりココアの美味しい季節になりましたね。
画像加工を始めてまもなく作ったもので少し手を加えての投稿です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ