メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

実は、今夜は・・ 

2012年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私がベガボラを始めた2004年は、最終戦後に「ボラ感」がありましたが、翌年から1月末になり・・サッカー協会主催「激励会」の前で、今年の1月29日は同じ会場で30分後に「激励会」があるから、1時間ポッキリで終わりでした 


そんな訳で越後君や藤村君の、お顔も見ないで・・飲まず喰わずで会場を後にした 

                     



今日は日曜日だからか「準優勝報告会&ACL壮行会」の様子も、まだアップされていませんね 


明日にはきっとアップされるかと・・


白幡社長・手倉森監督・渡辺広大選手会長の挨拶がありましたが、マイクを通した音は補聴器では聞きづらく、内容をアップするに至らないですが・・


とりあえず開会の挨拶と・・閉会の挨拶などの画像を・・


社長と手倉森監督

   
   


そして渡辺広大選手会長(右手をケガしていたような・・)







昨夜はせっせと内職をやっていたんですよ 


選手らにプレゼントしようと、ゴール後シーンなどの画像を入れて、ストラップ造りしていました 


ストラップのキットがある分だけで、全員には行き渡らなかったですが、喜んでくださった選手も・・(画像がない選手が・・)


全員の写真を写したと思ったら原田君のがなかったが・・


2004年は戦力外になった選手もいらっしゃったが、昨日の練習に内山選手がいらっしゃったらしかったから、あのゴール後の写真を入れて持って行ったがいなかった(直也君が渡してくれるって言うからお願いした)


ウイルソン選手も更改を済ませてブラジルに、帰国したのかいなかったからあのベストイレブンの時の写真を入れたのですが、赤嶺選手に「来年で良いから渡して・・」ってお願いしてきた 


赤嶺選手は来季もいるということでしょうね o(^▽^)o


昨日のスポーツ紙には角田選手も、今はベガルタでって・・ありましたが、変らないでしょう 


閉会の挨拶後、「三本締め」で・・・

               



ベガッ太君が端っこでおすまししてましたが、カメラを見つけて・・

   
   



会場を出るときに社長さんから頂きました 

               



今日は「ディスクデフラグ」やってましたが途中で、何回かに分けて我らがベガ戦士を紹介しますね(帰宅したらまだ42%だったから、寝る前に続きを・・) 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ