メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぬくぬくブログ

衆議院選挙 期日前投票 

2012年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日昼役所の方に出かけることがあり、投票してきました。何しろ12の党があり

決めていないヒトは間違えることもあるでしょう。

早速出口調査を読売新聞が記入式で頼まれました。

ネットでも日経がアンケートで投票予定を細かくチェックするような、最後に

前の投票と違う点を記入する項目がありました。

今の街頭演説に耳を傾けるのではなく4年以上前から現在までの政治を回顧して

新しい気持ちで投票してもらいたいです。これから4年間のかなり大きく変わる日本

の政治と思うはれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ