メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

太田黒庭園の紅葉・ライトアップ 

2012年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前回、皆様に観ていただいた太田黒庭園のライトアップを数日後の4日に観て来ました!
昨年はテレビの天気予報のロケでまばゆいほどの灯りに辟易したものですが
今回は照明も多くなく静かな雰囲気の中、アチコチ歩きまわりましたが
カメラマンの姿が多く見られました。
昼の真っ赤な紅葉も素晴らしいですが夜間の照明に当たる燃えるようなモミジの葉は
この世のものとは思えないほど美しいものです。

銀杏の通路に門から庭までの出入口に足元を照らす灯篭がありました。







これほどの美しさを保つことは並大抵のことでは無いと思います。
私の居た時間には係の方が魚スクイの網で池の中の落ち葉を拾っていました。
ライトアップは9日(日曜日)まで開催していますが、落葉が目立ってきています。
 
自由課題で作成した(紅い橋のたもとで)

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ