メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日の出 

2012年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンへ来て10数日 日本との時差は1時間なのですが 7時頃にやっと日が明けてくる 頭上の空にはお月様 対岸のマレー半島の方は朝焼け しらじらと開け始める空に ぎらぎらとまぶしい太陽が現れる 朝日をジッと見ていると辛い 眼が痛くなってくる 窓ガラスに映る太陽を眺める こんなに朝日を見たことが無い私は夕日が 夕焼け空が大好き派です 夕日が日本海に沈むのを見るのが自然だと思ってました が 友達は夕日は寂しい気持ちになるって言ってましたが・・
 ここへ来て夕日は 見ていない?? 夕日を見る事の出来る時間は何をしているんだろう 夕食のかたずけに忙しい時間かも知れない
 時間の感覚が体にしみ込むまでには 時間が掛かりそうです 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ