メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

哀悼! 中村勘三郎さん、 その思いの一部だけでも・・・ 

2012年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    ショックでした。    哀悼! 中村勘三郎さん     その思いの一部だけでも・・・遠い世界の人の筈なのに、   その死はショックでした。歌舞伎役者中村勘三郎さん      の突然の訃報!57歳の若さ!あの笑顔、話しっぷりに魅入られて、お客さん第一の歌舞伎公演、芸への厳しさ、ご子息への薫陶!歌舞伎界にあぐらをかく輩も ままある中、決して驕らない謙虚さ・研究熱心、それが、57歳だ、なんて・・・人の宿命とは言え、悲しすぎる突然の旅立ち、勘三郎さんの思いの一部だけでも     受け止めて生きたい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ