メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蜂須賀君の入団内定 

2012年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手倉森監督が来季ベガルタで戦う選手って言ってましたものね 


元々「内定」はしていたと思うが・・


あらためてOHPで発表されていました 



FC東京戦は「ほろ苦」デビューだったが、これまでは学生との掛け持ちだっただろうから、キャンプでしっかり鍛えてきて欲しいと思います 


コメントを読んだら「親孝行」息子なんですね o(^▽^)o


ケガでサッカーが出来なくなったお兄さんの分もと言うことで、「家族孝行」って言っていましたが・・


「ベガルタと言う最高のチームで」って、くすぐったいなぁ・・


有言実行で頑張って下さい 


今日整体院から帰るときの夕日と、東側東部道路方向


    
    




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ