メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 笑いの副作用 

2012年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 笑うと免疫力がアップし癌細胞の殺し屋ナチュラルキラー細胞が活性化される等、笑の効能が持てはやされている。まさに笑は「笑う門には福きたる」なのだろう。寄席や喜劇を見に来る客は笑いたくて来ているのからなのか、たいして面白くない笑でも笑っている。お笑い番組に出ているお笑い芸人は笑わせてなんぼだから、あの手この手で笑わせようとしている。ワイルドだぜと言ってたお笑い芸人は怪我をして、身をもってお笑いのワイ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ