メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は余り熱くないが・・ 

2012年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お風呂は熱め?ぬるめ?
参加中
私は熱め
派!
本文はここから

亡き母もだったが私は「熱め」が良いです?!


今は息子夫婦と同居で、嫁さんから余り熱い湯は・・って言われていて、「41度」にセットしてあるから・・・!


本当は温めの湯に長くが身体に良いらしいが、一人暮らしをしていた頃は
かなり熱めのお風呂でした 


日帰り温泉などでは40?41度くらいにセットしてあるが、家庭のお風呂では長湯になるとかなり冷めますね 


たまに温泉で熱い湯のところありますね 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪
お風呂は熱め?ぬるめ?
熱め
ぬるめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ