メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

早い 一週間 

2012年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  大した事もせずに一週間が過ぎてしまいました 昨日から やっとPCが使えるようになり 返信メールだけで目がお疲れさんになってしまいました お米を買い炊くのは良いが 鍋もフライパンもないので おかずは買ったトーフとキムチ 持って行った錦松梅に味噌汁 下手な日本食屋さんで食べるより美味しい?? 

 今日はバスに乗ってタンジュンブンガのドイツ料理やさんでランチ メニューを見てもワカラン・・大体の頭で注文 大丈夫だった?? ソーセージとベーコン・パテはハンバーグでよかった? 毎日が 冒険のような日々が当分続くんだと思う 一日があっという間に終わってしまう が 疲れが溜まっているみたい。。
 頭の時間整理ができない 
 時差一時間は難しい?。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ