メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

四季桜の里 

2012年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四季桜の開花情報が入ったので行ってきました。愛知県豊田市小原地区まずは「もみじ寺 松月寺」かなり散ってますがまだまだ綺麗ですね?参道は落ち葉で埋め尽くされています松月寺 本堂本堂前に咲いてる山茶花?椿?芸術の祭典「ヤィヤアー祭」松月寺前の休耕田では芸術祭が行われていましたふれあい公園豊田市役所小原支所横の公園の桜はまだ満開ではなく真っ赤な葉の散った紅葉と桜紅葉と桜 不思議な取り合わせです。四季桜川見四季桜の里満開の桜と紅葉こちらの桜は満開でしたが雪がちらつき暗い画像となってしまった・・・・・日が出てたらもっと綺麗でしたでしょうね川見薬師寺「四国八十八か所と女の厄年33歳、男の厄年42歳にちなんで88段、33段、42段あります」とあったけど数えてみたらもっとありました(ーー;)川見薬師寺 本堂龍の彫刻

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ