メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

糸の切れた風船のように・・ 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のFC東京戦が終わって、何となく「やっぱりなぁ・・」って思ったが・・


一番気が重いのが味スタにたくさん駆けつけてくださった、サポさんのことを考えるとなんとも忍びない 


結果的に「まだ優勝するには早いよ」って言われた感じ・・


勿論前半の2得点も痛かったが、後半早々の4点目が効いたね 


5点目が入ったあたりには・・ひょっとすると、10点も・・なんて思いすら 


選手らにすれば頑張っていたのだろうし、たくさんのサポさんも一生懸命応援していた 


風船の糸が切れたと言っても、選手の糸が切れたとはいている訳じゃない 


ACLという目標はあるが「優勝」と言う目標が絶たれて、気が楽になったかと思ったらなんとも形容しがたい 


正直選手らの心の糸が切れたとは思いたくないが、他チームから見るとそう見えそうですし・・似たようなコメントも頂いた 


後半の最初は「意地見せろ?!」なんて言っていたが、「最後まで諦めない」って言いながら、半分諦めている私がいた 


最後のゴールがなかったら武藤君もまだまだだなぁ・・でしたね 


今日はどうしてくにちゃんを出してくれなかったのだろう 


あの転回を打開できたかどうかは定かじゃないが、くにちゃんに頑張って欲しかったと・・


蜂須賀君は「ほろ苦デビュー」でしたが、来季の糧にして欲しいと・・


FC東京は流石に個人技に長ける選手もいるし、低力がありました 


いずれにしても何時も思うことながら、ボールを待っている間に奪われてが毎度だから、転がってくるボールを待たずに喰らい付いて行かなくちゃ 


一歩前に出ていたら奪われないで(パスカットなど)、済むのに・・出足が遅いのかなぁ・・


きっと課題は沢山見えたでしょう 


味スタまで参戦された多くのサポの皆様に、心から感謝です  


これからお風呂に入って「気分転換」しなくちゃ 


今日は写真が一枚も撮れなかった。昨日は鳴き声を聞いて上を見たら、白鳥が10数羽きれいに列をなして飛んでいたが、何しろ曇り空で見分けがつきそうになかった 


先日のまぶしい太陽などいかが・・


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ