メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

わが町の秋 

2012年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遠くに秋をさがしに行かなくても・・・そばに秋がいっぱいあの場所に行ってみよう昨日は、ひとりでちょっと晩秋の門入を歩いた。今日から12月月日は飛ぶように流れる。限られた時間だから・・・行ってみたいところに行こう〜会いたい人にも会いに行こう。ワタシの夢はなんだったかな?急いでさがさなくては・・・新しい年に何かを始めてスタートする。それには何がいるのかな・ブログにあった言葉『人生に必要なものは勇気と想像力、そして少々のお金』この言葉は、チャップリンの映画『ライムライト』に出てくるセルフだそうだ。新しいスタートには思い切りと勇気楽しい未来を思い描く想像力ね。そして、思った。遠くを思い描かなくても、夢も新しいこともすぐそばにあるのかもね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ