メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日から「師走」です〜! 

2012年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お正月って思っていたら、今年も残すところ1ヶ月・・明日から師走です 


「師も走る」とか・・私もお尻に「火が付いた」感じで・・


そんな明日は「泣いても笑っても」のJ1最終節、ベガルタは味スタでFC東京と戦う 


今日の朝刊には記事があるのだろうが、勿論まだ見ていない(ネット配信もまだ)


確か選手に「緊張感」を持たせるのにとか、28日は恒例の紅白戦はやらなかったらしいが、昨日はあったような・・


特にこれまで記事を目にしていないから、広大選手は大丈夫なのだろうから、大きくスタメンは変らないか・・


昨日書いたように朴ちゃんは練習場にいなかったようで、直也君と入替わりがあるくらいかと・・


ちょっと盛り上がりに欠けているような感じで気になるが、準優勝が決まったからと安心して気を抜いちゃいけない 


来季に繋がる一勝がどうしても欲しいし 


最近は忙しく毎日を過ごし、HPはすっかりお留守になっていて、何とかブログの更新だけだったが昨日掲示板を覗いたら、ベガルタに惜しかったが「おめでとう〜!」のメッセージが2件入っていた 


本当に嬉しくありがたいことと・・


古いネッ友さんで寿人選手の移籍後、雑誌の記事を送っていただいたり、昨日のことのようだったがあれから9年が過ぎて、ベガルタもJ1で戦い3年目の今年は優勝は逸したが、決して恥ずかしくない成績で・・


どうやらツアーのキャンセルなどもある様子も、多くの方は味スタに足を運んで下さるものと・・


今日は天童からリンゴが届くから、これから受け取りに元の我が家の方に行ってくる 


帰宅したらまた書きたい・・


昨日のヒイラギは大きな木で、上の方にはたくさんの花があった 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ