メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ・・あれこれ〜! 

2012年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明後日はJ1も最終戦(第34節)でベガルタは、FC東京戦ながらJ’sGOALのサポーター投票対決を見ても、イマイチ盛り上がりに欠けているような・・


勿論ベガルタだけじゃなく、FC東京もだけれど・・


それともお互いに「内に秘めて」いるのか 


味スタまで行けない私は、スカパーの前から全力で応援しますが・・


昨日は梁選手の北朝鮮代表選抜メンバー入りのニュースがあったが、今のところ他にニュースらしいものも目に付かず・・


J’sGOALと言えば第33節は、アルビレックス新潟に悔しい負けだったが、負け試合にしては珍しく角田選手が「ベストイレブン」選抜になっていた 


それだけの選手だからやはり他チームから、目を付けられるのでしょう 


最終節が終わると「トライアウト」などの日程も考慮で、「戦力外」の選手が発表されるかも知れない 


勿論みんなに残ってもらって来季のACLを戦いたいと思うが、私が参戦してから「0」と言う年はなかった 



多くはないとは思うが・・発表になり「まさか・・!」と、思った年もあったから・・


目下「ベガ板」では補強の話で盛り上がっているが、欲しい選手に声を掛けられない弱小チームでもあるから・・


ここ3〜4年は「良い補強」が出来ていて、レンタルだった選手の「完全移籍」も多かった 


それが今季の結果に結びついていると思える 


昨日の代表選出で今日・明日練習場に行かないと、今季は梁選手とはもう・・会えないかも知れない(来季もいると信じています)


アルビレックス新潟戦はゴールがなかったから、今週は「SUPER GOAL」投票する選手がいない 


毎朝「今日はあれと・・あれを〜!」って思うが、毎日予定を消化できず暗くなっちゃう 


一昨日した洗濯・・昨日も干すのを忘れた(時間もなかったが・・)


天気が良ければ土弄くりをしているから、汚れた物は持ち帰らずに洗濯機があるから洗っている 


明日は移動日だから今日は何か、情報があるかな・・

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ