メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちかと言うと・・ 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:方向オンチ?
参加中
私は方向オンチじゃない
派!
本文はここから

実は元会社の上司のお宅に伺う時だけ、なぜか方向オンチになって・・いつも娘同伴で行ってましたっけ・・


同じような鉄塔が住宅街に並んでいて、その両側を通るのですが、どこがどこか良く分からなくなって・・


誰だってたまには間違うことあるでしょう 


私はどちらかと言うと「方向オンチ」じゃないですよ 



比較的田舎は分かりやすいが、団地って間違いやすいから目印を、覚えておけば・・・


道に迷って遅れたりなどないし、車には「カーナビ」無いですが・・地図を頼りに、あっちこっち行きます 


今年は秋田県境に近い栗原市花山に、初めて一人で210キロドライブでしたよ 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





方向オンチ?
方向オンチ
方向オンチじゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ