メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J2はストーブリーグ真っ只中・・ 

2012年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

戦力外に元ベガ戦士の名前を見つけると、なんとも淋しいです 


結構早くに熊林選手がザスパ草津(来季から名前が変わるね)から、昨日はファジアーノ岡山から松本山雅にレンタルだった、一柳夢吾選手の名が(両チームから)


良い選手なのに力が、まだ発揮出来てないかと・・思い入れがあった選手です 


アビスパ福岡からはモンテディオ山形でやられたりの、小原章吾選手の名があり・・FC岐阜からは三田光選手 


私は名前しか知らないが愛媛FCからは、福田健二選手の名があった 


勿論私が知らない選手もいるだろうし、見落とした選手もいるかも・・


まだこれからもあるのかな・・なんとも淋しい時期です 


どこかのチームで輝いて欲しいと、祈りながら・・・

                       
 



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ