メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・長野まゆみ 「猫道楽」 

2012年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

           

 内容(「BOOK」データベースより)
学生課で紹介された猫シッターのアルバイトで、一郎は“猫飼亭”なる屋敷を訪れる。家主とその美しい兄弟の奇妙な注文に応えるうちに、彼は不思議な世界をのぞくことになり…庭の桜に誘われた“猫飼亭”を訪れる者たちが見た「極楽」を描く、4つの物語。

 BL・・・知らない世界だから ほー とか へー とか ふーん とか あーそー とか・・・妖しいぃ〜

猫シッターのアルバイトなんて面白そうな本ではありませんか?しかも不思議?・・・なんてだけで読んだとしたら、びっくりです。

基本、ブクログレビューを見てから図書館で予約しているから、びっくりはしなかったけれど、そういう世界にびっくりした。

思っていたほどエロくはなかった。ま!みんな美少年が大きくなったってことで・・・不細工だったらどうだったかな?美しいってことだけでお徳なのよね。

偶然装っちゃったりしてさぁー・・・特典として、もれなくお風呂のシーンが付きます。でしたね。

猫が主役と思いきや・・・そういうことっ! 不思議・・・

お話としては描写が美しく、案外さっぱりで面白かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ