メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応飲めますが・・ 

2012年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:お酒飲める?
参加中
本文はここから

昔は大分飲みましたが・・最近は、お酒を飲む機会が無くなりました 


毎夜体育館に通ってスポーツをやっていた頃は、汗をかいた後に「ちょっとだけ行くか・・」って良く出かけ、ちょっとが午前様が当たり前のようだった 


勤めを辞めて程なく膝の調子も悪くって、スポーツも止めたから誰も誘ってくれる人が無くなった 


実は昨年買ったベガルタの「ボジョレヌーボー」が、まだ手付かずで残っているんですよ 


この夏に350の缶ビールを6本買ったが、2本しか飲んでなくて4本が残っています 


多分昔ほど飲めなくなったかと思います 


一度従兄妹が亡くなった通夜の席で、一升瓶を抱えて飲んでいたことがあり、子供たちをはじめ周りの人は随分心配していたらしいが、飲んだ割りに翌日も平気だったのが不思議です 


年内飲み会の予定は「皆無」です 


                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ