メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

浅草小桜のかりんとう 

2012年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





             黒糖の黒太 と 白砂糖の白太           


   

浅草の小桜は浅草と言ってもちょっと入るの。

だからお買い上げはだいたい 日本橋三越 菓遊庵 で・・・


 洗濯の液体洗剤が空っぽになったから、詰め替えようとしてうっかり本体捨てた。なんども詰め替えて使っているのに、や〜だ!
で、詰め替え用のストックはたっぷりあるわけ。まだドラッグストアは開いていないから本体買いにもいけない。計量できないから、詰め替え用をテキトウにそろりそろりと入れた。

捨ててしまったことに わぁ! ゴミ出ししちゃったに わぁ! と、たった2度ほど騒いだ。

なんだ!今度は何したっ!?ってとんでこられても・・・捨てちゃったからね。

時間帯によっては網戸が消えることがある。ベランダに出ようとして網戸に突っ込む!たまに・・・

自虐話は誰も傷つけないし、あらやだ、同じ!って安心できるからよろしいです。って。そんなもん山ほどあるからーって言ったら、 まだあるの?って、言われた。

はーそう・・・1日1回は必ずある、ありすぎて忘れてる。って言ったら、忘れてんだー・・・って、笑われた。

 年末ジャンボが明日から発売ってキムタクが言っているから買いに行こう  当たったら上野のマンションを買う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ