メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアルビレックス新潟戦で・・ 

2012年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホーム戦で大坂ともおさんにお会いすると、勝率が良かったが・・昨日はコンコースを一回り(途中折り返し)したが、ともおさんと会えなかったなぁ・・


選手のアップが始まった頃は、ベガサポだってアルビサポに負けない応援をしていた 

   
   


私のいたシルバー指定席(メイン南でビジター席の隣も・・一番となりのゲートに近かった)から写せる全景

              


そしてはるばるご来場いただいた延岡市長のご挨拶(私がキャンプツアーで行った時、お会いした方だった)があったが、マイクを通した音が聞き取りにくいからお話は良く分からなかったが・・

   
   



そしていつもの人文字(横文字に弱い私は、読もうともしなかったが・・(;^_^A )

   
   


入場整列が終わって写真撮影の後始まるぞと、キックオフ早々・・

   
   


その後は殆ど写真を撮ってなくって、途中で撮った一枚(後半攻めているところかな・・) 

              


残念ながら負けちゃって・・隣のアビバサポさんの、大喜びを横目で・・(;^_^A

               


セレモニーと書かれたオーロラビジョンは写したが、その後は暗くなってきてきれいに写ってなくって、セレモニー中の写真は撮ってなかった 

               


セレモニーが終わって選手らは、これからピッチを一周します(ボール私のところに飛んでこなかったなぁ・・)

               


最後の集合写真を撮る前に(選手はSバックあたり)、コンコースに出て駐車場へ 


流石にサポ自には帰らないで多くの人がいたが、他はかなり少なかったような・・・


勝っていたら違っていたのかも知れませんが、選手は一年間頑張ってくれた  




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ