メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手は・・ 

2012年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

右足甲を傷め腫れが引かず・・昨日は練習回避で、兎に角治療に専念だったような・・


岩政選手との「接触プレー」って、岩政選手の方がかなり苛立っていたようだったが・・


終盤に入ってケガを負うと言うことは、試合に影響するから大変だぁ 


小笠原キャプテンのカードも、結構酷いプレーだったし・・残り試合が心配 

赤嶺選手はアルビレックス新潟戦の出場を志願とあったが、「予断」をゆるさない状況かも・・・


試合終了後もかなり痛そうだったから、心配です・・無理して悪化しても困るし 


足の甲って以外と力がかかるから、ケガ情報はないから骨折とかではなく、打撲かな・・


朴ちゃんは大丈夫か・・(直也君出場停止だよ)



どこのチームも何人かのケガ人を抱えていたりする 


練習情報を知りたいと「ベガ板」を覗いたら、結構チケットがない人がいるようだけれど、スタジアムには入れないがユアスタまで行くって言う人いますね(外から応援) 


昨日のコンサート中に知床時代の同級生からメールが入り、「イズミティー」で習っている同じ流派の踊りの発表会があり、チケット送りたいってあったが如何せん・・12時から3時じゃ無理だよね 


しかし友達が来るのなら「弱った」って思ったが、友達は来ないようでホッとしたが・・


今日も一日寒かったが24日も、最高気温が9℃とか・・東北などは「秋冬制」は無理だよ 


18日の強風の中で写したから、ブレブレ(花が揺れる)ですが我が家の山茶花咲いてました 






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ