メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

誰がいけないのか? 

2012年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  主人は血圧の薬を飲んでいた 医者が悪いのか?保険組合がいけないのか?それとも本人? 以前からロングステーする事を医者に話ていたはずなのに 治療料金10割負担して!って言われたという 本人は納得できず そんなんだったら薬はいらないって帰って来たという いつも飲んでいる薬は 定年後でも何か月かは保険で飲めるって聞いていたはず?? それがダメだなんて・・ 普通にだまって日本に住んでいたら 役所に国民健康保険手続きをし 入っているから 何も不都合が起こらないんでしょうが・・ でも だからと言って・・ こんな事って・・ あってはいけない 主人と私は ことさら毎日の血圧測定を心配している
 変に心配しているせいか 私が熱を出してしまった 保険の届け出を出していないので 自力で熱を下げないといけない  なんとか 熱が下がった〜〜 良かったよ〜それって 私の努力より 主人の愛情がたっぷりだったから・・ですよね きっと!。

 あと 一週間で旅立ちです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ