メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1時間半を切りました〜! 

2012年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さぁ・・いよいよですよぉ〜



12時半まで帰宅と思ったが1時になっちゃって、スタメンが発表になってましたが、最近はスタメン予想から変わらない 


しかし今日は「強気」ですよ 


サブにFW3人だから(中原・柳沢・武藤の各選手)で、CBの選手が入ってないし(いないか・・)内山選手も原田君も入ってなく、GKとくにちゃん・松下選手に直也君・・・



実は昨夜日付けが変って30分近かったが、サポーター投票対決を覗いたら僅かに負けていたから、夢中で投票してましたが鹿島アントラーズは2票ずつ増える 



しかしいつまでも起きてられないし、仕方無しにPCを閉じた 


起きて一番に覗きに行ったら「逆転」していて、ホッとしました・・今も勿論覗いてきたが変らず・・


ところが浦和レッズとサンフレッチェ広島を見たら(数字の確認はしなかった)、サンフレッチェ広島の投票はホンの僅か・・


それだけ浦和レッズサポさんの気合が、入っているのでしょうね 


ベガルタもサンフレッチェ広島もアウェイ試合だから、相手は違うが条件は同じようなもの・・


距離的にベガサポの方が、多く参戦しているかな・・


もう・・細かいことは書きません 



兎に角勝ちを信じてキックオフを待ちます 


上本選手がサッカーの神様に「願掛け」って言ってましたし、今日は一緒に戦っているでしょう(みんなの背中にくっ付いて・・)


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

         




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ