メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「角田が帰ってくる」 

2012年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のニッカンスポーツのベガルタ記事は、タイトルの「角田が帰ってくる」でしたよ 


2試合の出場停止があけて、明日は「不動のボランチ」コンビが、復活です 


しかし浮かれていなく約1ヶ月ぶりだから、やってみないことにはとの言葉だそうだけれど、動きは軽快だったようで・・


試合終了後は前日(14日)誕生日の、手倉森監督はマスコミの方から贈られたバースーデーケーキにご満悦、女性記者から食べさせてもらっている写真付きで、「しじゅう・・ごえんが」とのダジャレなど出ていたようで、リラックスしていたのでしょう(45歳だから・・) 


最も手倉森監督就任後の試合で、誕生日直後の試合では3勝1分と「負けなし」だそうで、明日もあやかりたいものです 


帰宅後ニッカンには「浅利純子になれ」との、上本選手からゲキが飛んでいたとありました 


手術は22日だそうで今日はリハビリで歩いたとか、大丈夫なの・・って心配になります 


明日は行くのかな・・


サンフレッチェ広島と浦和レッズは、火花を散らしているようで・・


こっちは「因縁の対決」の様相ですね 


選手らはホテルに着いてリラックスしているかと・・・


傷んだ花は毎日摘んでいますが、今日も白のトランペット咲いてました(真ん中に黄色で・・その右側にも咲いている)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ